たまには…ボソボソと。

仕事中なんですが、暇(厳密にはやらなきゃいけないけれどやりたくないからサボっている)なので、日記をば。

 

コスプレイヤーからまったくかけ離れた生活をし始めて、早2年?が経ったのかな。レイヤーやめてからというもの、別に日々楽しいです(笑)寧ろレイヤーやめて良かったと思うくらいには充実した生活を送っているけど、かわりに体重が増加してヤバイくらい太りました(シャレにならないくらいに)

 

いやー、レイヤーしてた頃はそれなりに動いていたし…ダンパしてたし。急に止めると太るね。家族にもヤバイって言われてしまうくらいに太ったから、たぶんレイヤー時代の友人に会ったら引かれそうで怖い(笑)まぁ、会う機会がないからいいんだけど。

 

最近は、琴ちゃんという可愛らしい友達に恵まれて遊んで貰ったり、ゲームし過ぎて右手の親指使い過ぎたせいか、腱鞘炎になってやばいです。くだらないんだけど、シャレにならないくらいに痛い…んだこれが。注射打って貰ったけど治らなくて、下手したら手術らしい。

 

くだらない…_(:3 」∠)_ぱたり

 

痛いけど、モンハンやめられなくてまたつい最近やり始めちゃいました。うーん、モンハン楽しいよ。

 

 

あと、ススメられて大逆転裁判をやり始めたんだけど、見事にハマってしまって楽しい\(//∇//)\シャロ龍のアンソロジー買っちゃうくらいには、ハマってしまった。まさか逆転裁判で、BLにハマるとは思わなかった(笑)名古屋に11月行くんだけど、大逆転裁判のコラボイベント楽しんでくる!

 

 

レイヤーはやめても

腐女子はやめらんねぇなー(笑)

まだまだBLは好きだー!!

 

 

 

おしまい(°▽°)