久しぶりの日記(笑)

うわー、随分書いてなかった。

足跡履歴見るとかなり見てくれる人が居てびっくりしたよ。なので、たまにはちゃんと書かなきゃ。

 

 

って事で、狩猟解禁!!🍖

 

いやー、漸くモンハンワールドが発売されましたね。発売日に仕事を休んで3日間やり続けました。ボイチャも初めてやったけど、めっちゃくちゃ楽しい(笑)

 

優しいハンターさんに出会って、ストーリーも進められたし助かりました。今ハンターランクが11かな?

 

やり方も慣れてきたし、上位に入ったばかりだからこれからまだまだ頑張らなきゃ。周りの人に置いていかれてしまうー。゜(゜´Д`゜)゜。

 

 

今日もばっちりモンハンワールド生活堪能しちゃいます。

 

写真はUSJ行った時の!!

 

f:id:xxyuuxx0612:20180129171553j:image

 

f:id:xxyuuxx0612:20180129171603j:image

 

f:id:xxyuuxx0612:20180129171626j:image

 

 f:id:xxyuuxx0612:20180129171638j:image