パンケーキうます。

初投稿ー。

 

いや、最近mixiで10年前の日記を読み返して楽しくて1500件以上あった日記を3日くらいかけて読み尽くしたんだけど若かった(笑)

たくさん懐かしい写真もあったし、なんだかこんな事もあったなぁとか思い出して楽しかったから、また日記でも書こうかなと思って始めた。毎日は書かないけど楽しい事とか悲しい事いろいろ書けたらなと思う。

 

とりあえず

 

原宿のパンケーキ投下

f:id:xxyuuxx0612:20170809174051j:image

 

ティラミスパンケーキめっちゃ美味かった。甘かったから胃もたれ半端なかったけど(笑)

f:id:xxyuuxx0612:20170809174209j:image

 

二週連続で行ってきたんだけど楽しかったー。いたばし花火大会も行ってきたよ。琴ちゃんとまったりしてきた。

 

夏暑いけどもっと遊びたいわ。